想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ちょこちょこ

引っ越しの準備おわんないけど、ちょこちょこ家具を揃える時期にきてます。彼氏のソファー捨てたいんだけど←、7万くらいしたのと二人で担いでカウンターキッチンのシンクの上を通したりして運んだ思い出もあってなかなか捨てられないლ(・ิω・ิლ) 

あの時彼氏の家のソファ選びには口出さなかったけど、もう少し考えとけばよかったな〜笑

まさか自分の家に茶色のソファを置かねばならんとは。

とりあえず茶色のタオルは追放したいのでタオル全部注文しましたw今までのは全捨てするつもり。

彼氏洗濯機回してる間に寝て放置とかでタオル腐ってる気がする、、←

私の洗濯機でそんなことしたら許さない、、←

一方彼氏は私が洗濯物のシワを伸ばさずに干すのが嫌らしいw私制服さえちゃんとかかってればタオルとか気になんないw←

1回しかふらないw

お互いどこまで妥協できるかが試されるww


他にもいろいろあるけど合わせて欲しい!ばかり言わずに私も妥協できそうなところがあったら、もしあれば頑張ろ←


ソファはカバー見てみるけど、革なのでそのまま触りたい気もするんですよね、、

彼氏の部屋真っ白い可愛い部屋で、今自分の部屋が木な感じなので、真っ白の部屋に住んだらこんな感じが良かったみたいなのを実現したくなるw

でも今の部屋のダイニングテーブル(木)もってくし、難しいかなぁw

理想は白とグレーと黄色がいいなぁ。

カーテンがお気に入りでそれに合わせたくて。

でもラグ見てたら綺麗な水色のグラデーションとかもあってかわいい!!

あと紫もかわいいなー。

なかなか決まらんやつw


今のところ彼氏と一致したのはトイレのタオルはオリーブ色のみですw

今まで私は水色だったんだけど、オリーブ可愛いなーと思って言ってみたら彼氏の実家は緑のタオルらしくて緑が落ち着くらしいw


お金もかかるしあんまり慌てふためいて準備しなくてもいいのかなー。

それよりも引っ越しのね、、準備をしなくちゃいけないよね、、←

電気水道ガスはとめてくれるように連絡しました。お家自体もオーケー。あとはリサイクルショップにいろいろ取りに来て欲しいけど人様をあげられる状態じゃないんだなぁこれがw

今日会社から段ボール貰って帰ってそっからなんとかする←

断捨離したものの、写真をパシャパシャ撮る余裕はなくなったけど、ビニールに一旦いれてはいるので、集合写真を撮りたいと思いますw

あとガムテープ買いに行かなーლ(・ิω・ิლ)