想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今後のお知らせლ(・ิω・ิლ) 

一人暮らしの退去後についても書きたいんだけどまだお金の請求とかもきてません。

敷金なしで、かかった分だけ払ってくれというシステムで、壁にドンとしたのと床に虫事件でハイターばらまいてワックスハゲたのがあります、、ლ(・ิω・ิლ) 

 

ブログについてですが4択で考えたლ(・ิω・ิლ) 

1.このまま続ける。

タイトルと合わなくなるけど管理は楽。読んでくれる人楽。

2.タイトルだけ変えてこのまま続ける。

記事が途中で一人暮らしと二人暮らしに切り替わってごちゃごちゃする気がする、、

だけど管理楽だし読んでくれる人も楽。

3.タイトルの違うブログとわける。

一人暮らし、二人暮らしで自分の記録が見やすい。URL変わる気がするので、読んでくれる人はだるい。

4.いっそやめるw

一人暮らしのブログを始めたのが一人でコソコソ頑張ってるけど誰かに話しを聞いて欲しいwだったので、平日家事の成果を伝えられるようになった今いいかなというのと、自分の時間をうまく使えなくて更新できない、、今までのペースが完全に崩れた(´;ω;`)

と思ったけど、一人暮らしのブログを始めたのも生活が安定した8月くらいからだったし、いつかは安定して両立できるようになる!あと彼氏では話し足りぬw私の長い話を受け止めきれぬw

 

とりあえず一人暮らし終わるときは3だと思ってブログタイトルまで決めて作ってましたლ(・ิω・ิლ) 

ただ手が回らなくてそのままに、、一人暮らしの記事もまだある気がするし、まだ書けないと思ってたけど二つあれば同時進行でたまに一人暮らしの方もって感じで更新できるよね。

 

別ブログだと一人暮らしの記事が全部書き終わらなくても今の生活のことも書けるし結果的には良いチョイスだったんでは、、!?

 

というわけで3です。

 

こっちのブログを更新した時は向こうのブログに更新しましたとか書こうかな、、

 

新しいブログのタイトルは、、

 

「見切り発車の二人暮らし生活」ですw

 

URLは、

https://wkiki.hatenadiary.jp/

これです。

これで飛んでこれるかな、、とりあえずやってみて無理だったら考える、、

まだ読んでやってもいいよというありがたいお方はぜひお越しくださいw

まだ1記事も書いてないけどw

これから書いてく!!笑

今週末は旅行なので終わった後になると思われます、、!