想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払ってる

久々にめっっちゃ酔ってます。初めて一瞬意識飛んで尻餅ついた。ストレスなのかぐびぐび行きすぎたのか、、実家には泊まれないので帰ってますლ(・ิω・ิლ) 一人暮らしして初めてこんな深夜に帰る(´;ω;`)彼氏が駅から電話して帰ってくれるらしい(´;ω;`)あ…

親に告白

はぁぁー。疲れました。お父さんにいつかは言わないといけなかったことを言ったんだけど予想通りキレまくりで、命返せまで言われました(´;ω;`)予定してた挨拶も当たり前のように流れた。最悪親は理解してくれなくても押し切ると思って言ったけど、現実に…

今日のご飯

風邪は良くなってきてます。マスクしてたらお客さんに私だと認識されなくて、途中であら何々さんだったの!と言われる笑分かるよ、顎がトレードマークだもの←ごはん茹でたもやしとそうめんを水切って半々にいれて、キムチとゆで卵のせて醤油と酢とコチュジャ…

ついにこの日が、、!第1弾プロポーズ☆

プロポーズ、、ついに来ました!なんか第1弾らしくて第2弾もするらしいです。あの手この手で追い込んだのがうまくいきましたლ(・ิω・ิლ) 追い込みすぎたら逃げるからやめた方がいいとかアドバイスもリアルの人から言われたりもしたけど、やんわりダラダラから…

今年もやってきた

昨日書いてた分。 今年もやってきました。扁桃腺の腫れ!! 毎年毎年10月ごろやばいな!! 昨日のうたた寝のあと起きたらちょっと痛いなと思ったけどあったかくして寝ればいける!くらいに考えてました、、 今日の朝起きたら痛くて、ブログ書いたあと新幹線…

楽しかったけど、、

台風が来るので早く帰ってますー。 新幹線変更して手数料取られた(´;ω;`) 夜帰るのは流石に不安すぎる。みどりの窓口結構混んでました。 自由席にしたけど座れてラッキー。 昨日は彼氏がとってくれたやつを観に行ってきました! そのあとぶらぶら買い物し…

雑談

今日は彼氏を会社に送り出すべく早起き。 あいふぉんアップデートしたらすごい不思議な感じの字になってる、、 お昼くらいに帰ってきてそっからデートですヽ(*゚∀゚*)ノ 楽しみ ちょっと前の記事で彼氏の意見も尊重しようと言って前々回くらいの記事では怒り出…

黙っておけない

私楽しみなことを黙っておけないタイプです、、先週の木曜にこっそりハロウィンの衣装を手に入れて、黙っておくつもりが秘密に耐えられずw日曜には話し出すという、、笑先々週くらいにハロウィンの話をしていて、やりたいのがあったんだけどネットで調べたら…

ここ数日のご飯

帰ってきてから風邪気味で月曜は具合が悪く、火曜日は少し良くなり、水曜はまた具合が悪くなり、今日は大丈夫でした。明日が怖い。そんな具合が悪い&給料日前のごはん旅行に行ったのでお金がやばくて今回は生き延びてる感すごいですw月曜わかめと納豆にゅう…

お母さんとふたり旅

土日にお母さんとふたり旅してきました。 金曜は会社のイベントで帰りが遅かったけど早起きして運転していきました〜! くったくた!!笑 マイナスイオンを浴びてご当地バーガー食べて、ぶらぶらして、温泉入って美味しいご飯を大量に食べ、8時くらいに寝ま…

8月25日から9月24日☆家計簿

がったがたです(´;ω;`)この前の月のぶんもまだ締めてないし、遠距離費も2ヶ月分くらい?しかもクレカの自転車操業崩壊したのと、貯金の表と貯金額が全然合わないのと、、もうやだあああ貯金2年目の挫折、、←とりあえず9月24日までの分は締めた。<収入139.…

ひっさしぶりにチャレンジ

仕事が忙しいです(´;ω;`)今年は一足先に繁忙期多分もう入ったな、、9月末くらいからバタバタが止まらない。ひっさしぶりにチャレンジは、、牡蠣ですლ(・ิω・ิლ) 私、牡蠣大好きだったんですよね。貝類なんでも好きでした、、でも就職する直前の冬に牡蠣小屋…

人のふり見て我がふり直せ

昨日、彼氏と夜ご飯食べながらテレビ見てました。行列見てて、VTRで癒し系っぽくて優しそうな旦那さんが奥さんに手紙を書いてあげるって言ってて、良いなー良いよねーこんな旦那さんだったらよ!と彼氏の顔を覗き込みながら話してました。こないだやっと2通…

彼氏とすり合わせ

昨日のご飯明太パスタ!ლ(・ิω・ิლ) 美味しかったー!ビールも久しぶりにスーパードライლ(・ิω・ิლ) ベットの話が出たので結婚後にどんな生活がしたいかとかを擦り合わせましたー。変わっていってもいいけど、とりあえず現時点での!笑どんな家がいいとか!持ち…

休み〜

お休みです!彼氏の家で洗濯機回してごろごろ、、ベランダに干そうとしたらハンガーとズボンが床に転がってた、、雨、、今週降ってたと思うんだけど一体いつから、、笑出張帰りに買ってきた漫画読みましたー!紅茶オレと!ლ(・ิω・ิლ) ほんとは家計簿を整理で…

バッタバタ(´;ω;`)

まだバタバタしてます、、明日は出張です。月火出張も嫌だけど木金もなかなか嫌だなw終わると土日!と思うと良いんだけど、良いんだけどっ!!週の真ん中の水曜日に出張の準備がつらい、、こうならんようにできるだけ土日にしようって思ったのになぁ、、←月…

土日の家事

土曜日はあの後買い物に行きました〜!スーパー2つと薬局とホムセンと、、ლ(・ิω・ิლ) スーパー野菜だけ良いのがなかったのでもう1つの方に行ったのですが、後から行った方が微妙だった(´;ω;`)いつも新鮮で安いのに、白菜1/4が168円とかで売ってあった(´…