想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10月25日から11月24日☆家計簿

もうどれくらいぶりか分からないくらい久しぶりに早めに締めました!笑 <収入139.228円> <固定費74.900円> 家賃28.500円 電気1.965円 ガス2.952円 水道1.540円 ケータイ10.659円 遠距離費15.000円 仕事交通費3.000円 プライベート交通費8.875円 保険2.409円 …

生きてますლ(・ิω・ิლ) 

そろそろ生きてるか心配される頃、、なはず←生きてますლ(・ิω・ิლ) 更新がっつり空いてしまいました(´;ω;`)金曜日有休とって、がっつり4連休、横たわっていました。そう、何もしてないと書くことない。空白の4日間を過ごしました。ご飯。彼氏の期間限定の転…

衣替え第2弾

のろのろと進んでおります。第2弾がカラカラに乾いたのでしまいましたー!そして今日はお米を炊いて、卵焼きを大量生産1パック何個入ってるんだろう、、2つのぞいて全部卵焼きにして2つは今日の夜ご飯にしました。夜ご飯昨日歩いて買ってきた冷凍コロッケと…

冬支度ベット編

ベット周りを掃除しました。ほんとベットの周りだけ笑寒さが容赦ないので冬仕様に笑あと朝からトンカツ揚げました。朝ごはん。食べかけじゃありません笑豚コマでしたら、ちょっとボロボロなった。味は美味しかったです。無給の会社関係の行事が午後からあっ…

9月25日から10月24日☆家計簿

1日がかりでしめた(´;ω;`) クレカがもうめちゃくちゃ、、 9月が家計の決算期!とか言ってたけど一年でいくら貯められたかはわからぬ(´;ω;`) 年末目標にしめる← とりあえず1ヶ月はしめた! <収入132.447円> 色々入れて。115000円になってないと言うこと…

最近のごはん

月曜日はたしか載せたので火曜日からლ(・ิω・ิლ) 火曜日 納豆ごはん キムチ混ぜるのも好きだけど梅混ぜるのも好き! 火曜日残業あったけど洗濯して、ごはん炊いたー! そして水曜早起きして、ゆで卵作ってシーツ洗って干して仕事行った。日曜ぐっすり寝たら、…

ミニちゃん

一昨日彼氏が帰ってきて電話しながら片付けていて、ほんと散らかる。写真送ってあげようか?というので応戦しようと写真を撮ろうとしたら、、、ミニちゃんの哀愁漂う後ろ姿が、、笑ハッとなり、前に回り込んでみた。ミニちゃん!!!ミニちゃんの待遇が悪す…

くたくたー

もう歩き回りすぎてきついです(´;ω;`)水曜日も有休だけど、朝早くから動いて今日もです、、お母さんにあって、その後大学の友達の結婚祝いを買いに行ってました、、そして夜は高校の先生とご飯食べてきた、、疲れた、、今帰りのバスです。新幹線で帰ると…

おやすみとハロウィン2017

今日は有休です、、!溜めないように勝手に入れられてる(´;ω;`)これ勿体無いからやめてほしい(切実溜めていたいんだよいざという時のために(´;ω;`)今日は朝お母さんと待ち合わせして、自家製パンを受け取ったあと彼氏とデートです。お母さんはおばさん…

やったーー!!

ちょ!!ちょ!!!先週かなんかに封筒来てたけどスルーしてたやつが、FPの試験結果だと3連休の間に知ってそのまま放置してたんだけど、受かってました!!!!今見た!!やったー!落ちたと思ってた実技は30点ぴったりで命からがら逃げ切ってたww配点60満点…

辞令は突然に

辞令と言っていいのか分からないけど強制力あるものなので辞令に。 私ではなく彼氏にです。 12月からの話を今言うとか、、しかも家はどうなるか決まってないらしい。 期間限定で実家方面にいくので、家はそのままか引っ越しかどっちなんだろう、、 引っ越し…

繁忙期

仕事が忙しいですヽ(*゚∀゚*)ノがっ、、!なんだか逆に?責任を感じてきたからかシャキシャキこなしてます。何がなんでも私の力で彼氏を食べさせて行かねばならぬと分かったので頑張ります。大人1人でこの責任の重さかと思うととてもじゃないけど子供とか無理、…