想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払う

今日のご飯夜ご飯。食べたかったカップ麺。彼氏と付き合い始めの頃に食べたことがあって懐かしい。あとカップヌードルといえば子供の頃にスケートリンクで買ってもらうカップヌードルが特別感があって好きだった。子供の頃あんまりカップラーメン食べさせて…

5月25日〜6月24日☆遠距離費

私、先月分の遠距離費あげてなかったですねヽ(*゚∀゚*)ノタイトルの書き方を1ヶ月経つと毎度忘れるのでw見に行ったらなかった(´;ω;`)あれかな、たしかゴールデンウィーク旅行行ったからボカすべくあげなかったんだっけ、、ざっくり補填したかどうかはさてお…

先々週の週末

今間違ってタイトルだけであげてしまった(´;ω;`)通知いくのかなーごめんなさい(´;ω;`)先々週の出来事を振り返ります、、そうしないと家計簿がつけられない←金曜が職場の飲み会だったので土曜に実家に帰りましたー!土曜日は同期と夜飲み会ヽ(o゚∀゚o)ノ…

金曜日にあげようとして放棄した記事。

明日はおやすみですヽ(*゚∀゚*)ノだって疲れた。うそですw疲れたなんていう理由では休めないw早めに希望出してましたヽ(*゚∀゚*)ノ特になんて予定はないんですけどね。彼氏の家でだらだらしたいヽ(*゚∀゚*)ノ先週書いては保存してを繰り返してた記事を完成させていき…

お久しぶりです、、

また期間があいてしまった(´;ω;`)更新してない間も見てくれた方がいたようでありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ週末は彼氏のところに行ってました。今日は残業からの買い物、、なんとなく宅急便の受け取りを月曜じゃなく火曜にしてたのですがよかったヽ(*゚∀゚…

明日は、、

明日は憂鬱な仕事です(´;Д;`)12月に号泣して仕事辞める!とブログで書いてた人々と仕事(´;Д;`)問題の人は二度と一緒になることはないと思う(偉い人が徹底的にガードしてくれてる)のですが、それ以外の人と一緒です。それ以外の人には何をされたという…

年に抗う

最近化粧品を買いあさってます。こないだ美容室帰りに口紅新しくした左から右のにかえたのですが、失敗しました(;ω;)お姉さんに色々塗ってもらってワクワクしながら買ってきたのですが、似合わん!(;ω;)なんかものすごい変なんだけど(;ω;)カウンターで…

パーソナルカラーで迷走

ご飯作り置きしたー!じゃがいもをもらったのでじゃがいも消費 照り焼き味の芋と、トマト肉じゃが! どっちも初めて作った! あとはお米2回炊いて、野菜炒め!少し取り分けてお昼の皿うどんにしましたヽ(*゚∀゚*)ノ 洗濯物も干したしつかれたー! 部屋は全然片…

あついよう(´;ω;`)

6月にして溶けそうなんだけど、、 こないだ買い物行かなかったので行かなくちゃ、、 今週で家計簿しめるので今日は木曜日まで生き残れる分だけ買いたい!ヽ(*゚∀゚*)ノ 行ってきましたー!あついよう、、 いまから冷やし中華作って食べて、片付けるんだ! 疲れ…

自分を追い詰めるヽ(o゚∀゚o)ノ

自分を追い詰める!ヽ(o゚∀゚o)ノというわけで、人をお家に招待しました。先にwスーツケース出しっ放しだけどとにかく7月1日にやってきます笑がんばろ(´;ω;`)今週末しか家にいないので頑張るぞー!ある程度綺麗で人を呼べるように!ほんとはおしゃれな部屋…

彼氏との石なし事件

こないだ彼氏とテレビを観てました。ボク運命の人ですっていうやつ。山Pと亀梨くんのやつ。前の回のやつとか全く観てなくて、その回だけ観たんだけど面白かったです。彼氏の誕生日の時だったと思うんだけど、指輪のサイズの話をやってました。指輪のサイズが…

久しぶりヽ(o゚∀゚o)ノ

久しぶりのブログです。珍しくバタバタしてましたヽ(o゚∀゚o)ノブログを空き時間に書くも完成はせず、下書きに放り込み、次書くときはまた新しいことを書き始めるという笑全く更新できず(´;ω;`)1週間もブログを放置なんて初めてじゃないかなぁ(´;ω;`)放…

木曜(´;ω;`)

木曜なんていつもなら今週もほぼ終わりと小躍りしてますが!がっ!木曜までに終わらせると言っていた出張の準備が終わってない(´;ω;`)はあああ〜土曜の朝には出発して実家でのんびりしてくつもりで明日は飲み会なのに(´;ω;`)今から1時間はとりあえず頑…

ヤクルト効果ヽ(o゚∀゚o)ノ

ちょっと前にヤクルト飲むの始めました!ヽ(o゚∀゚o)ノ確かこれは書いたはず、、!大体1ヶ月くらい飲んだのでその後です。ちなみに仕事行ってる日だけ飲んでますヽ(o゚∀゚o)ノなので毎日ではありませんლ(・ิω・ิლ) 飲んだきっかけは確かに太ったけど、それにして…

出張の準備

とりあえず今週の目標は木曜日までに出張の準備を終わらせるのと、2日間分の服を着られるように洗濯しておく!あとゴミ出すのと食材使い切り!早めの夏バテなのか食欲がわかない(´;ω;`)今日になって急に食べたくなくなってきた、、今日は冷やし中華と納豆…

またもや1人を満喫

今日は衣替えをまたちょっと終わらせましたヽ(o゚∀゚o)ノ下にヒートテック埋まってる!あとは服と小物と水着wその上にタイツも一気に洗って干しましたー!そしてストールと膝掛けも。奥のダウンとかは前回洗ってたやつ!休みの日が晴れてるとほんと捗る!朝方…

4月25日〜5月24日☆家計簿

まとめましたー!🤗<収入143.246円>いろいろ合わせて😎<固定費78.892円>住居28.500円電気3.055円ガス6.887円水道2.125円ケータイ15.325円ネット4.000円遠距離費15.000円仕事交通費3.000円プライベート交通費1.000円<変動費29.224円>食費14.180円日用品費7.096円…

1人休みを満喫

満喫してます笑昨日からどうしても実家の冷やし中華が食べたくて、せっせと作りましたー!じゃん!私の冷やし中華と言えばあるものだけ入れるwということでもやしと麺を同時に茹でてトマトを乗っけるとかそんなんですがw、ちゃんと全部乗ってるやつが作りた…

ぐったりー

つーかーれーたー昨日取れそうだった別契約がおじゃんになりまして仕事の途中から放心してました、、もう何も頑張れない、、少なくとも今週はもう無理、、帰ってきてからも20時までへたり込んでました。だってなんか疲れたそのあとお風呂はいってお弁当準備…