想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お久しぶりです、、

また期間があいてしまった(´;ω;`)

更新してない間も見てくれた方がいたようでありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ


週末は彼氏のところに行ってました。

今日は残業からの買い物、、

なんとなく宅急便の受け取りを月曜じゃなく火曜にしてたのですがよかったヽ(*゚∀゚*)ノ

受け取れないところだった、、


f:id:wkiki:20170626212226j:plain

飲む用のごはんw

南蛮漬け久々食べたヽ(*゚∀゚*)ノ


なんだか疲れたなぁ〜

仕事中はシャキシャキできるけど家に帰ってきたらダラーンってなる(;ω;)


完成させてあげていこうとおもってた記事がもう先々週のことになってきてるw

はよw

時間すぎるの早いような遅いようなw

もう月末なのは早い(;ω;)

あっという間に第1四半期終わっちゃいますねლ(・ิω・ิლ) 

あっ!もう今週で半年終わってしまうんですねぇ、、

ついつい4-3月の枠で考えちゃうけど今年で考えるともう半年かー!


今年は年賀状早めに書く!の忘れないようにしよう、、11月くらいに書いてしまうんだ、、11月って年賀状売ってるんだっけ、、売ってそう←


話変わるけど、土曜?の夜中に左胸をペチンペチンされて目が覚めた。

こっちも眠りが浅くなってたのか意識あるようなないようなくらいの感じ。

とりあえずペチンペチンしてる彼氏がパニックになってるっぽいことは把握したものの、寝ぼけてるし眠くて目はあかず、、

そのまま寝てしまいました。


日曜帰る時になって思い出してペチンペチンしてたか聞いて見たら、現実でしたw

彼氏の眠りが浅くなったか寝返り打ったかして、起きた時にいびきも歯ぎしりも聞こえず寝るのも横向きとかじゃなくて真っ直ぐ仰向けに横たわってたらしくて生きてる?と思った模様。

そのあとペチンペチンするも心臓の音がしない!!死んどる!!!とめっちゃビックリしたらしい笑

そりゃ私も寝ぼけてても目が開いてなくても気配でパニックになってるって感じるわけだヽ(o゚∀゚o)ノ


そのあと顔をサワサワしたら振り払ったから生存確認はできたらしい、、

静かに横たわってるだけで死んでると思われるとは、、

聞いたときは爆笑してたんだけど書きながら今思うと死んでると思うくらいだし、もしかして無呼吸なのかな、、


無呼吸は気になる、、