想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おやすみー!

明日休みです( ノ゚∀゚)ノ

彼氏に会いに行く!( ノ゚∀゚)ノ

木曜早めに帰ってこようかな、、木曜は夜送ってもらうくらいしか会えないwので早めに帰って準備した方がいい気がする、、

いつも25分くらいの距離送ってもらうためだけに一日待ってます笑


新幹線予約したのでキャンセル料払ってでも先に帰るか迷う(*´・ω・)早割もきいてたのに、、

バスで帰ればキャンセル料払ったとしても同じくらいになるんやないかなぁ(*´・ω・)


迷う。

あとタイツでお気に入りの靴履いたらカパカパすぎる(*´・ω・)

転びそうなくらいカパカパする、、

気をつけていかなくちゃ、、

今日は乗り換えの駅でやることが多めですwクレカのお金入金と回数券もかわないと、、


明日はデートの予定!二人とも休みの日ー!

今手帳見たら9月21日ぶりだわ、、久しぶりのデート楽しんできます!( ノ゚∀゚)ノ

先々月くらいにお金使いすぎたおかげで先月はお金戻すのに必死になってたので今月は適度にお金使いつつデート楽しんでくる♡

これから仕事追い込まれてくるとなかなか会えなくなるので会える時を大事にしたいと思います。

今年はクリスマスも土日だし楽しみ( ノ゚∀゚)ノ

そのためには12月までは走らなければならない。