想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー!

昨日帰りの私

「明日10時にお客さんに電話しないといけなくなった」

彼氏

「俺も10時に電話しないといけないのある」


、、、

電話後のデートになる、、出かけられないし(*´・ω・)

あと朝枕買ったのがくるー!やっとこの高すぎる枕から解放される!かわいいカバーも買ったので楽しみです( ノ゚∀゚)ノ

とりあえず洗濯機回して彼氏はクリーニング出すのと朝ごはん買いに行った( ノ゚∀゚)ノ

なんだかんだやることあるんだよなー、、

これといってしたいことなくて買い物デートかな〜とか言ってたのでいいけども( ノ゚∀゚)ノ

通帳の記帳だけはいかなくちゃ、、