想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ლ(・ิω・ิლ) 

段ボール持って帰ってますლ(・ิω・ิლ)笑

ほんとおさまるかな、、

リサイクルショップの人に出張買取来てもらうつもりが予約埋まってた(´;ω;`)そりゃそうよね、、

最終的には1ヶ月家借りててよかったー。

そして図々しくも新しい上司に4月2週目に有休をくださいと電話しましたw

こっちで聞いてた今の上司がびっくりして、休み希望の電話なの?!と声裏返ってたww

希望だから出してもいいかなみたいな←

意外にそこまでハァ?みたいな感じじゃなかったですლ(・ิω・ิლ) 

ただ午前休あげるみたいに言われたんでこっちがハァ?となりましたლ(・ิω・ิლ) 

1日休みだよ!!笑

行ってから説得しよ←

とりあえず断られて当たり前と思ってガンガンいけってお客さん相手ならいわれるし、身内でもいいやろლ(・ิω・ิლ)笑


歓迎会してくれるらしくて、日取りが決まってました笑

同期とご飯行こうと言ってたけど申し訳ないけどそっちは延ばしてもらうことに、、

休みは要求できるけど歓迎会の延期は流石に要求できなかった←


早めに慣れたいし、早めに歓迎会でありがたいლ(・ิω・ิლ) 


緊張するなぁー今日電話引き継いだ人はいい人そうだったのと今日は窓口閉まって電話したからか上司になる人ともゆっくり話せて印象変わりましたლ(・ิω・ิლ) いい人っぽくてよかった。でも私のいい人センサーはぶっ壊れてるので行って半年働くまでは分からない。

半年後もいい人と思たら本当にいい人の確率がぐっと上がる気がするのでいい人でありますように。