想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク前半

彼氏がまっったく帰ってくる気配がない!笑もう10時、、仕事大変だなぁ、、おととい持ってきたご飯で昨日チンしたやつ美味しかった!ちゃんと!米も食べましたw車についていろいろ話し合ったー。9月に50万たまってなくても150まで跳ね上がることなく100万た…

じっくり

一昨日会社の愚痴を垂れ流した私ですが、何か!ポジティブな面もあるはず!と今日一日中必死で考えました。車を持つことのポジティブな面。多分一生車を運転せずに生きてくこと無理だなと思いました。転勤ありなのでこのレベルの田舎はなくてもそこそこ田舎…

ゴールデンウィーク!!

今日は残業あった、、ლ(^ω^ლ) 残業代おいしいですლ(^ω^ლ) 彼氏のとこに行ってます、、いままでで最も荷物が重いかもしれない、、帰ってからもやしとりんご買いに行きました。りんごは彼氏の大好物♡いつも買わないお菓子も買った!ლ(^ω^ლ) 下のごちゃご…

今日もぐったり、、

疲れました。なんか遠回しに車を買え買え言われてて辛いです(*´・ω・)田舎なので18になったら運転できて当たり前なんですよね(*´・ω・)私の育った環境では運転免許は身分証明書でしかない、、就活の資格欄を埋めるためだけのものなので急に運転なんてできな…

ぐったり、、

つっ、、つかれたなんで最近寝ても寝ても眠いんだろう、、気が張ってるんですかね(*´・ω・)彼氏のところに持って行こうと夕食とはべつに作り置きをせっせと作ってるのもあるのかも(*´・ω・)明日はまた慣れない仕事です(*´・ω・)疲れ切って帰ってくる自分が見…

月曜日1/4

今週は木曜までなので1/4が終わりですね!やったね!!やっっったね!!!笑喜びたい、、今日が終わったことは喜びたいけど、、刻々と近づく24歳に最近怯えてます。ヤダ。同期は自分は26歳な気分らしいです。私は21歳の気分です。ちなみに私の方が2日誕生日…

4月家計簿しめ!!

赤字になったよおお2.881円です。誤差はまたもや0!赤字分は5月のからひきます(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾これバス券4月にかったのを5月の私に買い取らせて?、それでも2.881円の赤字です(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾歯医者代は親にもらったので賄えたので、かかってないのに。試験…

衣替えと作り置き

昨日お昼寝したのに夜もぐっすり寝れた!!今日は元気!笑というわけで衣替え第二弾の洗うものと、夏服をだしました。する前のクローゼットw白い衣装ケースの上に置いてあるのはこないだ洗ったタイツ、、(*´・ω・)しまいました。そして春夏服ここまで出した…

4月分遠距離費☆

24日しめですが、会えないので締めます(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾今月1回しか会えなかった(*´・ω・)遠距離なって初めてだ、、収入51.156円私15000円彼氏35000円先月繰越1.154円(現金734円、電子マネー420円)利子2円支出17.355円交通費14.320円食費0円デート費3.035円残…

おほよー!

8時過ぎに目が覚めゴロゴロして起き上がってきたw 久しぶりに洗濯機上まで突っ込まれてた(*´・ω・) 最後回したの火曜日かな(*´・ω・)洗濯機回しつつ朝ごはん!昨日買ってきたナゲットとヨーグルトwお酒のつまみにするつもりだったのに昨日飲まずにお茶とナゲ…

友達ができたかもしれない(照

タイトルの通りです。昨日帰ろうとしてたら今どこ!?と同期からラインがきて、ごはん行こうとのことだったので改札入ってたけど出てからごはん行ってきましたლ(^ω^ლ) 誘われた、、、!笑女の子の同期と二人で2時間くらい飲んでたら、途中から飲み会終わり…

歯医者終了ლ(^ω^ლ) 

歯に関すること全て終わりました、、長かった、、もはや何月から通い始めたのかすらわからない、、だがしかし週2ー3通ってました。習い事か!←今日右下の抜糸まで全て終了しました。左の時痛すぎて恐れていた抜糸、右はどうもなかったですლ(^ω^ლ) 最初に虫…

(*´・ω・)

昨日は帰ってからぐったりでした、、慣れない仕事で気が張ってた、、そのあと彼氏と電話してお風呂入りふと時計をみたら21時40分、、洗濯機まわしたかった、、回すかどうかすんごい迷ったけど諦めました、、さすがに時間が遅いのと、干すのが22時半くらいと…

タイツの集い

おほよーლ(^ω^ლ) タイツを整理しました。まずは私服用タイツ厚手タイツ指差してるのこれグレータイツだった多分、、多分というのは今でもいまいちわからないwただ仕事に履いていく時気づかなかったけど、履いて行ったあとトイレ行った時になんなんだ、、こ…

やっぱ無理(°_°)

寝れんもんは寝れん!←すんごい疲れててぐったりなのに眠れない(°_°)知らない土地に完全に一人きりだと悟った(°_°)これ万が一なんらかの災害が起きて避難してとかなっても避難した先には誰一人として知り合いがいない(°_°)しかもファミリー層が住んでる地域…

寝れない(°_°)

ふ、不安すぎて眠れない(°_°)すっごい睡眠不足みたいなダルさがあるものの眠るの怖くて寝れない(°_°)21時から布団に入ったもののもぞもぞ雑誌見て、ケータイ見て、雑誌みてる2016年のはじめの方に出た雑誌を読んで、うっかり占いを見てしまい不安を煽られて…

再び

再び部屋を片付けようと思ってますwもう何エリア何エリア言ってたのに本のところからやり直しレベルで散らかってる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾とりあえずいらないものだけポイポイ捨てていこう、、机の上もだんだん侵食されてご飯の写メが撮れなくなってきてるwwあっ、…

4月5日から14日家計簿

食費5.321円日用品2.602円仕事費358円交通費1.325円おこづかい3.500円13.106円40.000円生活は−2.931円へ、、それを失敗しただけでなく、月の家計簿全体で見ても赤字です(°_°)今日使ったのはまだ引いてなくてすでにこれ、、(°_°)まぁまあまぁこんな月もあるさ…

宣言以上

宣言以上の散財をしてきました笑マジョマジョがなくて眉マスカラ買えなかった(°_°)インテグレートもなかったんだけど、どうなってるのまじで(°_°)眉マスカラは実家に帰った時に買います。チークの買い替え完了。もとのやつ06だった気がしたけどなぜか見ても…

散財

散財する宣言ですw今月赤字になるだろうなぁ(°_°)化粧品を替えたい(°_°)歯の消毒行った後そのまま行こうかなと思ってます。昨日彼氏がやっぱり美人なんかなぁ?と言ってくる。なんやその?はと。笑少し前に彼氏が早く帰ってきた時買いものに一緒に行ったんだ…

マジで痛い

ぬいて既に痛い、、前回抜いてどうもなかった患者だったからかすんごい雑だった、、笑実習生?かなんかに指示しながら麻酔かけられる、、ちょいちょいあらぬ方向見てる、、かかってないと始める前に言ったのに大丈夫大丈夫からのーめっちゃ痛いめっちゃ痛い…

2本目

今日2本目抜きます、、こええええ喉刺されないかだけが怖い。いや麻酔も。いやそもそも抜糸も初めてだから怖い。最近仕事終わるとスイッチ切れたと言わんばかりにダラーーンとなる(*´・ω・)無気力そのものw今日も午前中家いるんだからなんかすりゃいいのに、…

見られている、、!?!?

今日帰りの電車で仕事の愚痴と不安wを書きつつ帰ってきて、修造カレンダーめくったら、、だってよ私wwというわけで気を取り直して書き直しლ(^ω^ლ) なんかすごい的確なタイミングでいろいろいってくることが多々あるww話変わるけど、旅行のとき着るように何…

コナンが観たい

タイトルに願望をw土曜公開ですね!!毎年観てるww一人で当日観に行きたいけど、彼氏も観たいらしいし、観たのに内容を黙っておくのは無理。そんなストレスを溜めるくらいなら、2人の日程合う日に観に行こう、、今日は衣替えしようと干してたやつしまった!…

おっ

昨日彼氏に旅行どうでもいいと思ってる?と聞いてみたら、俺はゴールデンウィーク仕事を休むためだけに今突っ走りよるとwwなんじゃそれと思ってたけど、今日わかりました。私も成績上げないと休めなさそう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾もう予約したし、キャンセル料取られ…

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは2日休んだら10連休!ってCMでやっていて、どこの会社に勤めればそんなことができるんだ、、と思いましたw上司が休まないと休み辛い、、来る日も来る日も出ずっぱりな上司、、連休とるだけで言いにくい雰囲気やめてくれよ!笑2日い…

バナナ一気

昨日お母さんが帰る時点ではどうもなかった私。見送った後トイレ行きたすぎてひたすら歩いてたから感傷的になることなく帰れたwただ夜中、、時間差で寂しくなりベソベソ言いながら茶碗蒸しを食べる羽目にwプリンがなかった(*´・ω・)同じ卵だし、、朝になった…

もくもくと

一駅分歩いてお母さん見送ってきました。もくもくと帰ってきた笑朝昼帰るのはいいけど暗くなって帰られるとすんごいシーーーンって感じるwもともと一人だけど、一人でどうやって暮らすのよ!みたいな気分になるw早く結婚しようそうしよう←彼氏の家からいつも…

ちくわ!

私の好きなものは冷やし中華とアメリカンチェリーとマヨネーズだけではない!笑ちくわとか練り物系は一通り好き!お母さんに帰るたびちくわの磯辺揚げ作ってと言ってたからか作ってくれた!昨日の夜ご飯昨日昼寝を18時までしてたら全てできていた、、!お風…

銀行巡り

住所と改印に回ってます、、就職してるからか大人っぽい扱いをうけ、クレカの勧誘なんてされた日には大人!と思うよね笑人の営業聞いておこうと思ってすんごい真剣にうんうん言ってたからか、最後断り辛かった、、これ以上カードとか作らない、、時間外手数…