想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー!

8時過ぎに目が覚めゴロゴロして起き上がってきたw 久しぶりに洗濯機上まで突っ込まれてた(*´・ω・) 最後回したの火曜日かな(*´・ω・)

洗濯機回しつつ朝ごはん!

f:id:wkiki:20160423095249j:plain

昨日買ってきたナゲットとヨーグルトw

お酒のつまみにするつもりだったのに昨日飲まずにお茶とナゲット流し込んですぐ寝た、、

今日の朝の分で終わった(*´・ω・)

すっ、すくな

いくらだったんやろ、、

239円だ

飲むヨーグルト貰い物なので昨日の夜と朝で239円と考えたら安いのか、、?いや、なんか高いわ

まぁいいのさー!

ちなみに貰っておいてなんだけど飲むヨーグルト苦手です(*´・ω・)

健康に良さそうなので何も考えずに一気飲み!笑

家計簿しめてないけど飲みに行ったのもあり、明らかな赤字!

24日しめですが昨日の買い物は25日に買ったこととして処理しますw

月食べるのがほとんどだし、、あっ、ナゲットは今月にいれておこうかなw

洗剤もなかったのでかってきたのです!

ニュービーズピンクじゃなくて青いほう!と思ってたけどピンク気に入ったのでピンクにした笑

エマールはピンクに戻しました。

洗剤4ヶ月に1回くらいだから5月になくなると思ってたら今日なくなった(*´・ω・)

洗剤の他にも日用品という日用品が切れかけてるので点検してお金あるうちに買おうと思います。


全然関係ないけどしくったもの、、

f:id:wkiki:20160423100033j:plain

ケータイの充電ケーブルなんだけど、いつも100均で買ってストックしてます。

ちょっと前に接続が悪くなってつかなくなり、ストックだしたら充電できず、あわててネットで買ったのがこちら。

来るまでとりあえず角度がうまいこといけば前のやつでも充電できるとわかり試行錯誤ww

その後その手も使えなくなり、まだこのケーブル着いてなくて、もう一回100均のやつやってみたら出来た(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

出来たんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾でもこないだは本当に付かなかったんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

その後問題なく使えるじゃないか!!


買っちゃったよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

しかも1本ずつ買ったと思ってたら2本ずつだったლ(^ω^ლ) 

それなりにお金かかった気がする、、後で計算します(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾