想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

見られている、、!?!?

今日帰りの電車で仕事の愚痴と不安wを書きつつ帰ってきて、修造カレンダーめくったら、、

f:id:wkiki:20160413182810j:plain

だってよ私ww

というわけで気を取り直して書き直しლ(^ω^ლ) 

なんかすごい的確なタイミングでいろいろいってくることが多々あるww


話変わるけど、旅行のとき着るように何か可愛い服欲しいなぁー欲しいなぁーと思ってて見つけてたのに店頭で見てから買おうなんて思ってる間に予約になっててゴールデンウィーク間に合わない、、笑

やっちまったぁあああと激しく落ち込んでたのですが、今思うと肩出しだったのでゴールデンウィーク多分無理ლ(^ω^ლ) 5月まではヒートテック着てる寒がりなので、、

今も二枚重ねლ(^ω^ლ) 

寒いのとか絶対嫌!!笑

その後違う服を見つけてこれも可愛いなぁーあのカーディガンに合いそう、、ちょっと確認しようと見に行ったら既に持ってる夏服可愛すぎていらないか!ってなったww

逆になんで冬服はこんな感じなんだろうww週2で同じ服着てたよこの冬ww

あったかいかあったかくないかのみが判断基準ww

今年の冬は絶対に新しいセーター3枚は買おうと思いますw

制服に着替えるのに一番スムーズな組み合わせを発見したのだwヒートテックヒートテックTシャツセーターコート

コートとセーター脱いで制服のブラウス着る!笑

セーターはタートルはダメ。(化粧取れそうになる)かといってガバガバは絶対ダメ(寒い)

なるべくみっちり編んであるやつで風通さなそうなのでドルマンとか変形もダメ(上からコート着るたび引きちぎりたくなる)

この条件で探したいと思いますww

忘れないように書いておこうw

仕事行くためだけに特化したあったかセーターがほしい!笑

秋にはこれを見返しますw