想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

バナナ一気


昨日お母さんが帰る時点ではどうもなかった私。見送った後トイレ行きたすぎてひたすら歩いてたから感傷的になることなく帰れたw


ただ夜中、、

時間差で寂しくなりベソベソ言いながら茶碗蒸しを食べる羽目にw

プリンがなかった(*´・ω・)

同じ卵だし、、


朝になったらケロっとしてるので誰か帰った後はさっさと寝よう


歯が痛み止めが切れると痛い(*´・ω・)

もう4日目くらいなのに(*´・ω・)

昨日魚の骨刺さったかもしれなくて、抜歯の痛みか、喉ガスってされた時の痛みか魚の骨が刺さってるのかわからないw


今日は衣替えしようと洗濯ー

でも寒がりだからまだセーター着ていたいww

黒系のもう季節的に着ない系縛りでとりあえず回してますwあとは、もう着ないやつ、買ったはいいが着ないやつをアプリで売ろうかなぁー


あ、タイトルのバナナ一気について書いてなかったww

お母さんがバナナ買ってくれて、早めに食べないと虫がくると脅されたので今さっき3本一気食いして抹消しておいたw皮もビニールでしっかりしばり、今日中にゴミ捨て場にもってく笑