想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

一人暮らし二回目のお刺身登場

多分一人暮らしになって2回目のお刺身登場です!

今日帰りの電車の中でお刺身食べたい!となり買ってきました〜!おいしい

昨日作ってた味噌汁と弁当の残りとお刺身でご飯たべれるから準備楽々だったー( ノ゚∀゚)ノ

まだ7じ!嬉しい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾今日ほんと疲れてるからさっさと寝るつもりで帰ってきたけども、まだお弁当作るのと洗い物と洗濯残ってる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾毎日毎日何かしらに追われている、、

一人暮らししんど、、

お風呂入るとこまで合わせたらまた9じまでかかりそう(*´・ω・)

ぱぱぱぱっとして寝るぞ!

22じ半とか遅くても23時半にはねるのに何でこんな眠いんだ、、


2日過ごしたのでw、出来たらお金も合わせようと思います、、金曜彼氏の家に行くので遅くとも明日までには一旦合わせたい、、!