想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やる気

やる気をだしてベット周りを掃除しました

しかも扇風機もなおした

どうした私←

やる前

f:id:wkiki:20161029171432j:plain

シーツ類を引っぺがす

f:id:wkiki:20161029171452j:plain

f:id:wkiki:20161029171525j:plain

マットレスをたてるw

そしてすのこを干す!

f:id:wkiki:20161029171600j:plain

床めっちゃ汚かった、、カビたりしてなかったのでやはりスノコ良かったんだ!笑

床を拭き掃除しました。引っ越してきて初めてした、、引っ越した日にお母さんが全部ふいてってくれてそれ以来、、( ノ゚∀゚)ノ

f:id:wkiki:20161029171722j:plain

乾くまでの間に扇風機分解して拭いて放置

f:id:wkiki:20161029171752j:plain

新しい敷きパッド!これはめるときにドライ×になってるのを発見した、、洗濯する前なぜか見つけきれなくてドライで洗えばいけるでしょと思った私、、笑

2回目の洗濯機で洗って干してたやつなので乾いてた!

そして扇風機をしまう

f:id:wkiki:20161029171922j:plain

3回目の洗濯機で洗ってた掛け布団入れを入れて完成

f:id:wkiki:20161029172006j:plain

こちらも新品( ノ゚∀゚)ノもっと白っぽい色だと思ったらなんか汚いベージュだった、、(*´・ω・)

彼氏の分も買ってしまった(*´・ω・)

変な色だけどあったかそうな色でもあるのでいいかな( ノ゚∀゚)ノ

フリースばちばちしませんように、、

掛け布団カバーは明日もう一回布団入れた状態で外に干すつもり!

ベランダの物干し竿必死の形相で磨いたからにはまだすることがあるw

そして半年に一回はベットの掃除しようと思いました(*´・ω・)

シーツは洗うけどマットレス持ち上げたりしないから(*´・ω・)

ちゃんとしよ!半年に一回は、、笑

次はゴールデンウィークらへんでやるぞ!( ノ゚∀゚)ノ

扇風機もそのときに出そうっとー。

去年しまえなかった扇風機がちゃんとしまえただけでも成長!

そしてこっちのベットの部屋寝るときしか使わないのでもっと有効に活用したいー!

ホットカーペットこっちの部屋用に買うか迷ってます( ノ゚∀゚)ノ

だんだん快適に( ノ゚∀゚)ノ

一人で色々やってるの案外たのしくて一生一人でも幸せに生きれるかもとふと思いました笑

でも結婚するけどね( ノ゚∀゚)ノ←

 

疲れたので今日のごはんは手抜きー!笑

f:id:wkiki:20161029172928j:plain

たまにこういうテキトーごはん食べられるのも一人暮らしならでは!( ノ゚∀゚)ノ笑


あ、目的の服は買いました!靴をまよってる!wかわいいの見つけて、、(*´・ω・)