想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

出張の準備

とりあえず今週の目標は木曜日までに出張の準備を終わらせるのと、2日間分の服を着られるように洗濯しておく!あとゴミ出すのと食材使い切り!

早めの夏バテなのか食欲がわかない(´;ω;`)

今日になって急に食べたくなくなってきた、、

今日は冷やし中華と納豆食べました、、笑

出張、、嫌だなぁ

気が全く進まないやーつ(´;ω;`)

異常に過大評価されてて気まずい、、謙遜してるんじゃないんです。ほんと過大評価(´;ω;`)

営業成績見れば私の実力なんてお察しなのは一発で分かるのに、何故こうも推されるのか(´;ω;`)

妙に体育会系というか、昔の感じのままきたようなところがあるので上が白といえば白!みたいな(´;ω;`)上が優秀っぽい!と思えば優秀だ!みたいな(´;ω;`)


勝手に裸の王様にされてる状態、、

誰かそろそろ「え、あいつ無能じゃない?」と言いだしそうで怯えてます、、


同期ですごい出来る子がいてすごいなぁキャリア志向〜なんて周りの同期と一年目から言ってたけど、私周りの同期じゃなくて出来る子側の採用なんです、、身元、、(´;ω;`)

うっかり忘れてたけど最近昇格試験の話になって思い出した(´;ω;`)他の同期より基本給もらってるのに(あの給料でw)このダメっぷり、、

あのお給料なのは営業出来なさすぎるからですw←でも最近ちょっとずつ色つき始めたヽ(o゚∀゚o)ノ


あと上司が私のことで異常に褒められるらしくて伝えてくれるんだけどすんごい怖い(´;ω;`)

みんな自分のところに欲しい!と言ってくれるらしいんだけど、私全く利益生み出しませんが?!(´;ω;`)

それ営業成績みたら分かるよね?ご覧の通りだよ?調べてないの!?いや、絶対見てるよね!?何が目的?!とかいろいろ怖いです(´;ω;`)

一周回って嫌がらせで誉め殺しなの?!


と思いきや、私は気が進まなくて行きたくないけど周りからしたら抜擢されたくらいの出張に行かせてくれるのでもう訳わからない、、

しくじったら上の人も恥かくのになぁ(´;ω;`)


裏の裏の裏を読もうとして訳わかんなくなる、、ほんと人間不信に陥りそう、、

ネガティヴすぎるw

そして最近やや後輩にバカにされてるw

君が1番正直者だよwwヽ(o゚∀゚o)ノ←