想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休み〜

お休みです!彼氏の家で洗濯機回してごろごろ、、

ベランダに干そうとしたらハンガーとズボンが床に転がってた、、

雨、、今週降ってたと思うんだけど一体いつから、、笑

出張帰りに買ってきた漫画読みましたー!紅茶オレと!ლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20171007160018j:plain

ほんとは家計簿を整理できたら、買おうと思ってたけど出張があったからご褒美を繰り上げたw


というのも、、

まさかのさあああ、先輩のいびきがさああ、半端なくて寝れんかった(´;ω;`)

事前にいびきかくからごめんねと言われてたけど、ごめんねで済まされるわけないだろ!レベルだった、、初めて起こされるレベルのいびきに遭遇しました(´;ω;`)

先輩だし起こすわけにもいかず、、

2時間おきくらいに轟音で目が覚めて覚めて、、常に眠りが浅かった、、

私自身も寝言をいうので寝ぼけてうるせーよ!とか言うんじゃないかとヒヤヒヤしたのもあって眠りが浅かったのか、、


22時半には寝たのに翌日眠たくて眠たくてやばかった、、

翌朝大丈夫だった?眠れた?ときかれ、、笑

眠れました〜ლ(・ิω・ิლ) と答えてしまいましたw


何も言えないよムリムリムリムリ(´;ω;`)


普段睡眠妨害する側の人間なので逆側になってみて良かったのかも(´;ω;`)

彼氏に会って一番最初に、寝れないレベルなら寝室分けようといいましたw

寝れないって辛いし、平日だと仕事になんない(´;ω;`)

彼氏は私がバタバタ寝返り打ち始めるのは朝方だけだからいいらしい。


広めのベット買おう〜。


ただ気になることが笑

昨日彼氏が先に寝て私がベットでHuluみてて、寝る時になって横向きになったら彼氏もすっと横向きになって足を乗せてきた!笑

なんか彼氏の家で寝ると腰が痛くなるの、マットレスのせいじゃない!?と思い始めました。

横向く→足乗せられる→重くて寝返り打つ→彼氏は足が退けられるので目がさめる

私は私で腰が痛い


なんでは!?と。

寝返りうった時に追いかけてくるんじゃない!笑

元に戻るスペースもなくなるし、、


スペースを確保して抱き枕を持たせれば解決できるかな、、笑

睡眠、、大事!!


意識ないとはいえ毎日7時間くらいは寝てるし快適に寝たい、、

広いベッド〜ლ(・ิω・ิლ)