想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2016-12-25から1日間の記事一覧

強制貯金

彼氏のお金がもうぜんっぜん貯まらない!!笑就職して今まで全く貯めてないのと同じ状況になってた。正確にはお金持ってる時期があったりなくなったり波があったはずだけど就職時と今をみたら同じლ(・ิω・ิლ) ふざっけんなとボーナスをそのまま定期にしました…

ケーキ

彼氏が帰ってきて20分でケーキ食べて新幹線乗って帰ってます、、美味しかったー!もちろん買いました。プリンとチョコの合体みたいな感じ。5号だけど2人で20分で食べるのは辛かった、、2人ともケーキよりご飯派なのでもう来年から買わなくてよくない、、?…

風邪

今朝寝てる時に体が熱すぎるから熱があると思うよと彼氏に起こされるも大丈夫大丈夫〜と言ってました、、絶賛熱ありました。普段平熱が低いので37度でしんどい、、寝てても頭クラクラしてくる、、原因はコスプレがノースリーブくらいしか思いつかない、、ク…

おほよー

彼氏の家に来てます( ノ゚∀゚)ノ丸っと全て置いておいてとりあえずリラックス〜( ノ゚∀゚)ノ今日戻らないといけないと思うと、、(*´・ω・)23.24とひたすらプリティーリトルライアーズ観てました( ノ゚∀゚)ノシーズン5まで観終わったよ!! 6は来年借りてみよう、、彼氏が…