想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ガス会社変更

変更になるみたいです(*´・ω・)

強制的にw


調べたところかなり高いみたい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

管理会社の子会社にかわるみたいなのでお察しw

そして手続きのために家にやってくるらしいww

最初引っ越した時に何もない部屋に来ただけだったけど今回はプライベートの空間にやってくるww

荷物がやばいです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

もう1つの部屋に全てを入れるのは最終手段にして片付けたいと思います。

片付けるより早く散らかしていくのでほんと追いつかない←

そして今回はコンロ周りとお風呂見るとおっしゃるのでしっかり掃除しないと(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

何日から何日までと指定してあったのですがせめてもの抵抗に最終日にw


来週の日曜なので頑張ろう、。(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


そして一人暮らしの部屋に知らない人をあげるのは初めてなので気をつけようと思います。

宅配便の人とかセールスの人とか玄関まではくるけど、玄関1階で部屋が2階なので普段部屋とかは全く見えないんです。

なんとなく怖いのでお母さんを召喚するか迷ってます、、

あっ、一昨年ダイニングテーブル買った時、佐川のお兄さんがわざわざ二階まで運んでくれたか!

インターホン鳴らすより先にドアをバンバン叩くので苦手だけどそれはほんと感謝してますw

ガス会社の人もいい人だといいなーლ(・ิω・ิლ) 

あっ、あと私がいない間にNHKの人がきてたლ(・ิω・ิლ) 

私テレビないんですよねww

ケータイもアイフォンだし本当にテレビ関係ないwみてないw

彼氏が見てないのに建物のアンテナ?を指さされて年間24.000円くらい持ってかれてるので不安だ、、

テレビ持ってないから払わなくていいですよねと職場の人と話してたら本当にテレビないの?と疑われるのでNHKの人も家にあげるしかないのかな(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ガス会社の人と一緒に来ればあげてもいいけど、バラバラにきたら部屋無理だよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

一部屋見たからって納得はしなさそうだし片付けの面で嫌だよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

部屋にあげなくてはならないってことはなさそうだし、女の子の一人暮らしの部屋に上がりこんで確認するとか常識の範疇じゃないと思うので言い聞かせてみようと思います。

女の子の一人暮らしという情報与えるのですら嫌でめんどい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾