想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

嫌いが振り切れる

酔っ払ってます☆

上司のことがやっぱり大っ嫌いだなと改めて思いました。

就職したとき支店内でいじめがあったときに管理者として毅然とした態度を取らなくてすごい嫌だったんですけど、立場を利用して先輩に対して不当な評価をしていたことを知ってしまいました。

もうありえん!まじで。

なんなん。

先輩は今は異動になってきちんと評価されて暮らしていて本当に良かったლ(・ิω・ิლ) 

優しい人でいつもやられっぱなしで本当にかわいそうだったんだけど、私の知らないところでこんなことまでされてたんかと驚愕。

知ってたらパワハラとして私が通報してたわ。

上司にドン引きです。

良かったことばかりを思い出すと思ってたけど、就職してから2年間いざという時は助けてあげると散々いっておいて去年駅で泣き崩れて行けんくらいまで追い詰められても結局助けてくれんかったなとか恨みつらみが爆発しそう。


新しい支店にいっても頼っておいでとか言われてもすごい冷めた目で見てしまう。

例のクソババアといいほんとなんなんすかねლ(・ิω・ิლ) 

あんな人間関係が悪いのは稀だと言ってと先輩に言ったら、「大丈夫。(私)がどこでもやっていけるのだけは間違いない。これだけは断言できる」と言われました。

先輩のためにババアと戦うとかもあんまりできなかったけど、私がいてくれて本当に救われたと言ってくれて、めっちゃ泣いて来ましたw

辞めたいと思ってたころに私が配属になったみたいでどんなに救われたことかと言ってもらえたლ(・ิω・ิლ) 


そんな風に言ってくれて惜しんでくれる人がいて、これからを応援してくれる人がいたら本当にどこでもやっていける気がするのです。

たった一人でいいから自分の味方でいてくれて、認めてくれる人がいるってほんといいなぁと心から思いました。

こういう人がいるから私は私として生きていけるんだなぁ。


逆に私も先輩には世間話を話すだけでも気が楽になって、相当助けられたので、本当に感謝しています。転勤して遠方から会いにくるなら上司より先輩!笑


近くにいるときは人間関係悪すぎとかも言えなかったし、一人ひっそりトイレで泣くばかりだったけど、お互い口に出さなくても支え合ってたんだなぁと思いました。

何をされても絶対に人のことを悪く言わないし、本当にできた先輩だった、、またそんな人に出会えるかな。

尊敬できる大人にもっともっと会いたい。