想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

出費

土曜のお買い物は食費が4114円と食器の洗剤、洗顔、ゴミ袋、石鹸、歯磨き粉、フライパンの蓋で2007円、合計で6121円でしたლ(・ิω・ิლ) 日用品がバッタバタ無くなっていくも、木曜まで行かない!と言ってたのでなんとかやり過ごしていたのです笑


洗顔ないから石鹸で顔洗っていました笑

案外肌も荒れなくて大丈夫でした。歯磨き粉は会社用に置いてるのを持ち運びw

おかげで会社用に置いてる小さいのも使い切ったლ(⁰⊖⁰ლ) 


意地でなんとか買い物に行かずに過ごしたからか反動がლ(⁰⊖⁰ლ) 6121円ということに、、

母のお財布からだいぶ出てるのですがその分は実家に帰る用のお金にしようと思うので普通に自分のお金として食費、日用品費に計上。

あと今日ちょっと街の方まで出て、ボールペンの替え芯買ってきました。職場用にしてるのがメモを取るからかほんとすぐ無くなりますლ(⁰⊖⁰ლ) 

あとシールを!

私が小学生の頃にシール集めるの流行りまくったのですが、いまだに抜け出せてない、、ლ(・ิω・ิლ)シール大好きですლ(・ิω・ิლ) シール帳も健在ですლ(・ิω・ิლ) 

そういえば同期に趣味を鼻で笑われたことを少しだけ根に持ってますwシール集め楽しいですよー!

画像の上げ方がわかったら家計簿のアプリの画面をあげたいのですが訳わからない!ので一ヶ月終わってまとめて文字におこしますw