想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

実家

今日は家にいてずっと勉強するつもりだったけど、5時くらいまで寝たり起きたりを繰り返していました。土曜日の私は使い物にならない(›´ω`‹ )

明日がFP試験です。問題集2周がギリギリです。模擬テストまだといてないけど解くのが怖い。

しかし、合格したら試験代分は洋服を買っていいと自分に言い聞かせているので何とかしたい、、落ちたらまたお金取られる(  ´;ω;` )

同じ額服に使うなら変わらないじゃんよというツッコミはいらない!(笑)

22時くらいから本気出す←


話は変わりますが実家のご飯が美味しい(*゚▽゚)ノ一人暮らし初めて毎食自炊してなんとかなるじゃんと満足していたけど、全然違う(›´ω`‹ )

夜ご飯のおかず2品と汁物ついてればいい方で1品と汁物とか、下手したらキムチうどんにご飯とか食べて当たり前になってきてたけど、ちゃんとしようと思いました。

それにしてもお母さん働いてるのに毎朝洗濯してお弁当作って帰ったらご飯作ってってすごいなぁ(›´ω`‹ )

一人分でも毎日そんなんできん、、

休みの日に弁当ストック5.6品を月1でやるかどうかw

健康に良さそうな納豆とヨーグルトと乳酸飲料でごまかす日々を立て直したい。