想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

くたくた

FP解答でてて、合格してました。ほんと良かった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾結構プレッシャーかけられてキツかったな、、。


コソ勉が性に合ってるのでw今度からは会社の人に言わずにやりたいと思います、、。


帰ってきたらショックなことが(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

放置してた茄子が煮浸し状態に(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾金曜は大丈夫だったんだよう、、

しかも茄子を食べようと思って帰ってきたのに

一緒にジャガイモと玉ねぎいれてて、ジャガイモは袋に入ってたけど玉ねぎネットだから今日調理しました(*´・ω・)

スーパーの袋に入れてたのに破けて?茄子の汁とか漏れてきてて大変でした、、

匂いがすごかったので即外に出しにいったけど、ゴミ袋満タンじゃなくて捨ててしまって勿体無いことしたなぁ、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

冷蔵庫に入れてくんだった、、