想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今週の目標

今週末はシルバーウィークですねー!

しばらく家をあけることになりそうなのと帰ってきたら家計簿の締めなので今週末までに食材を使い切りたい、、

買い物に行ったの5日なのに使いきれるか微妙ってほんと買いすぎました(*´・ω・)

とりあえず今日は梨とぶどうをたべるという贅沢をw

梨の皮むけないから、ピーラーでむきました、、ピーラー素晴らしい


あとは彼氏と共同の家計簿を2ヶ月分くらい締めてない(*´・ω・)のでちゃんと整理しとこうと思います、、一旦私のお金で払ってたり彼のお金で払ってたりもうめちゃくちゃだよ!笑

レシートのこしてるのと交通費は全てクレカで落としてるのでそれでなんとか、、

先週バタバタしてたし、今週は落ち着いてこなしていきたい

仕事も、、今日金曜の痛恨のミスが発覚した(*´・ω・)