想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ノルマ

シルバーウィークまでに残ってる食材を片付けていこうとした結果、今日の夜ごはんは皿うどんにポテトサラダ、きゅうりの漬物、キムチ(*´・ω・)

ひっちゃかめっちゃかに(*´・ω・)

しかも金曜の昼食べきろうと食べてたのにまさかの土曜が休日出勤入りそう( ノ゚∀゚)ノ

いざとなればラーメンとうどんがあるので1日半くらい食いつなげるけども(*´・ω・)

休日出勤にはテンションだだ下がり(*´・ω・)

明日は残業あるしのおおおおお、、お客さんの都合で仕方ないのだけども(*´・ω・)

土曜の休日出勤避けれるように明日がんばろう