想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

人生相談

今、彼氏の家から帰ってきましたー。1時28分くらいの電車に乗ったのでやっぱ2時間ちょいはどんなに乗り換えが上手くいってもかかるなぁ╭(°A°`)╮

普段はこんなうまくいかないので2時間半超すくらいです(  ´;ω;` )

電車で知らないおばちゃんと意気投合して1時間喋りっぱなしで帰ってきました(笑)


面白かった

親世代の方でしたー。やっぱ長ーく生きてたらみんないろいろあるんやなぁ

自称ハートの熱いおばちゃんというだけあって話聞いてて面白かった!

私もいろいろあるけど頑張ろう!!!

まだ靴があるので♡♡、今から食費の買い物に行って、家計簿つけて買います(*゚▽゚)ノ

待ってろ靴ぅううう