想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

気づいたこと

今日、昨日のパスタソースのびんを見て気づいた!これ調理して食べるヤツや!と(笑)気付かず、パスタゆでて上に乗っければイイやろーくらいに考えてました。

恥ずかしいwwでも美味しかったな。

今日はそのままパンに塗ってチーズ乗っけてやいてみた(笑)それも美味しかったです。


私貧乏舌なのか、何を食べても美味しいタイプです。好き嫌いも特にありません。あ、ビールがダメです。そして大好物はマヨネーズ(●´ω`●)


そういえば今日これ買いましたー!

f:id:wkiki:20151017204052j:plain


これ美味しいという噂は聞いてたのですが、スーパーに行った時に上手いこと存在を思い出せず、なかなか買えなかった!

今日は目当てのアイスがなくて冷凍のところをうろついてたら思い出したので買えました!

食べたい!食べたいぞ!

奇数はケンカになるといけないから前もって一個食べといたと言い訳して先に食べるという選択肢も頭をよぎりましたが、さすがに悪いぞ。

そして自分が食べるかどうかを迷って1日を過ごさぬよう、即帰ってくるまで待ってるねと写メ送っときました。

1日耐え抜いた!はよ帰ってこい(  ´;ω;` )