想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

使い方が謎( ノ゚∀゚)ノ

ブログを始めて何ヶ月かたったと思いますが、未だに使い方が謎っ!

たまに時が大きくなったり、昨日の記事に至っては顔文字だけ謎の分離されていたりしますが、使いこなせてないからです( ノ゚∀゚)ノ

どっか指で押してしまってるんだろうけど、自覚がないのでやり方はもちろん、直し方すらわからない( ノ゚∀゚)ノ

書き直せばいいんだろうけど、一回書いたのを書き直すってめんどおおおい

そんなこと絶対しない(キリッ


なんかカテゴリ分けできる?みたいなので家計簿の分だけ分けたいなと思ってます。できたら。いつか。

前回締めたのどこだっけと探すのが面倒くさい、。


極力面倒くさいことはしたくないなぁ

しかし今日は帰ったら、昨日料理しなかった分の料理と洗濯物がまっている、、、

やる気があった頃にキャベツを半玉じゃなくて一玉で買ってしまったんですねーロールキャベツを食べたくて。

そのあとスープにしたけどあのキャベツがまだ残ってる(*´・ω・)今日のお弁当そば飯だから一緒に入れればよかったんですけどそんな気力はなかった、、

もう冷蔵庫を開けるたびにキャベツキャベツ、、、と思いたくないので4分の3はお好み焼きにしてやろうと思ってますw

冷凍すれば疲れて帰ってきて何もしないぜ!って時に食べれるし、お弁当にも入れられるので笑


4分の1は茹でて、小分けし、お弁当にいれるレタス代わりにします。

レタスすぐしなしななってくるのでもったいない


研修の準備は、うん、明日明後日本気出す