想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

痛恨のミス

たまにやる失敗があります。一人暮らし歴5ヶ月で2か3回目のミス、、

そう、ちゃんと水筒すすいでない(*´・ω・)

洗った後なぜかちゃんとすすげてないときがある(まぁこれでいいやーくらいでやるからかもw)

お茶が洗剤の味、、(*´・ω・)


やっちまったー


十分にすすぎましょう。

皿とかコップはなったことないです(*´・ω・)


今日は帰ってきてスーパーに行ってました。すっかり日が落ちるのが早くなってチャリごとそこら辺のドブに落ちそうだლ(⁰⊖⁰ლ) 


冷凍食品はエビシュウマイをたまに買うくらい、、ですが、今週来週バタつくのでお弁当に入れるように買っておきました( ノ゚∀゚)ノ


時間もないし、お弁当の材料買っても使いきれないので( ノ゚∀゚)

ちょっとくらい楽しないとやってらんなーーい


研修の準備が洋服系書類系共に終わらない( ノ゚∀゚)ノもう今週末彼氏んち止めとくかーと思いましたが来てといってるのでいけるようがんばるかー

帰る時はすぐ会いたい!帰りたくない!と思うけど3日もたてばけろっとし出す( ノ゚∀゚)ノ

不思議( ノ゚∀゚)ノ喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプです!( ノ゚∀゚)ノ


でも仕事がうまくいかなくなると一気に会いたくなるなぁとなるw

どうやら今週は彼の方に押し寄せてるようなので防波堤になるべく駆けつけようと思います。 


私は今週はうまくいってるのかといえば、仕事自体は失敗してます( ノ゚∀゚)ノ今日はお客さんに書いてもらう書類を忘れてお客さん帰って行くところを上司が猛ダッシュで追いかけて行きました。

年を取っても男の人って足速いんだなぁと思いました。


まぁ今日はひどかった、、上司の目を盗んでやらかした!そんなつもりはないけれど!!そんな1日でした。


失敗したなーと思うけど、次どうすればいいか分かって行動できるならいっかと思ってますwお前が言うなと飛び蹴りされそう←

答えのない人間関係に悩まされるより仕事の失敗で悩む平和さよ。


今週はふっきれてアホのフリでいくことにしたので複雑な人間関係なんて知らねえ!と思って仕事してます( ノ゚∀゚)ノいろいろ察してからも、いつもそうしてたのになんかずっといると段々どよーんとした空気にのまれて嫌んなっちゃーーう

空気悪いから喉痛くなったんじゃないのおおお


喉痛いのは昨日鏡月をロックでのんで、夜中一旦起きてうがいして、今日朝起きてうがいしてヨーグルト一箱食べたらだいぶ良くなりました( ノ゚∀゚)ノ


どれが効いたのかは分かりません。


喉痛いときに冷たいヨーグルトめっちゃ気持ちいいです。何言ってるのか分からないかもだけど、食べたらわかる。気持ちいい。