想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今月(24日締め)最後のお買い物

今月って言葉紛らわしいけど家計簿は24日締めです( ノ゚∀゚)ノ

今月最後にかったものはこれー!

f:id:wkiki:20151024095807j:plain

お財布です。ちなみに特にリラックマ好きとかいうわけではなく、なんとなくビビッときたのでこれにしましたw

このなんとなくビビッときたでいろいろ買いまくる癖を治したいと思いまして、多分一ヶ月位うだうだした挙句にアンケートサイトのポイントをアマゾンのにかえて買いました。

どうですか。すごいお買い物上手みたいな言動は。

何に使うかといいますと、彼氏との共同のお金をいれるのにです!

先月まで自分のお金とごちゃごちゃしてあとから割って請求してて、今月から封筒にわけてスーパーでガサゴソしてましたが無理がある( ノ゚∀゚)ノ

毎日コツコツためた1757円を使って買ってるので大事に使いたいと思います(*´・ω・)

最初男女両方いけるようなデザインでお店で出してもおかしくないように革の財布でとか思って探してましたが、なぜかここにたどり着きましたw値段も安いし、意外に男女兼用な気がしてきたしw、キャラ物だと食費用の財布とか共同の財布にみえる気がするのでお店で出すのもそんなおかしくないなと。そもそもスーパーに行くほうが圧倒的におおいので、デートの時は私のお財布使えばいいかとおもいまして。

よかったー!これで私の財布が大きくて彼氏の家においてるカバンじゃ入らない問題も解決したし、封筒の小銭がカバンで暴れ出すこともない( ノ゚∀゚)ノ

スッキリ!

今日は今から病院行ってきます( ノ゚∀゚)ノ

田舎レベルはどっこいどっこいだと思ってた彼氏の家の近くに大きい病院がゴロゴロあってその中の一つが土曜でもやってるだと、、

しかもチャリで5分くらいでいけるじゃないか、、!よし、行こうとw

結局なんだかんだ言って病院までいくのが面倒くさかったのか!自分!


行ってきまーす!