想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

朝(*゚▽゚)ノ

朝起きてご飯食べれてます二日連続!今日コーヒー飲んでたら完全にのんびりスイッチ入ってケータイみててふと時間見たら家出る4分前だった(›´ω`‹ )前髪巻いてないし、歯磨いてなくて焦りました。

前髪は諦めました。

朝だということを忘れる(∩´∀`∩)自分の世界に完全にいってしまっていた、。時計も何時だろうとか思ったわけでなくてケータイで目に入ってきて気がついた(∩´∀`∩)

気をつけようと思います。


朝ごはん食べて仕事に行ったら自分の生活をきちんと送れてる気がしていい気分。

平日仕事に合わせておきて夜は仕事に合わせて寝て、なにもかも仕事に合わせてるような感じがしてうんざりしてくるけど、ちゃんと自分の生活を送っててその一部が仕事ですよと思えたら気が楽になる気がする。

自分でも言ってる意味が分からなくなってきた(∩´∀`∩)日本語不自由な私あるある(∩´∀`∩)


昨日気がついたけどタイトルと本文がイマイチかみ合ってないことおおい(∩´∀`∩)

先にタイトルをいれて本文書いてるのですが、最初に書こうと思ったことと書いてることが一致してないというか脱線してる(∩´∀`∩)