想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰ってます。

荷物重すぎてもうダメかと思いました。バスのステップの段差を持ち上げられない(›´ω`‹ )


昨日はおじいちゃんち行ってきました。

あと おじいちゃん年取ったなぁとなぜかしみじみ思いました。

あんまり行けないので次はお正月かなぁ


今日は友達と遊んで帰りますー。というわけでスーツケースは置いて帰って来週持って帰るつもりです(›´ω`‹ )

来週も実家に帰ってきます。

彼氏は再来週の月曜か火曜まで会えない|ω・`)

ほんとは10日に会えると思ってたので今週末は実家と思ってたのですがズレたぁああ

計画通りいくことばかりではないのね(´・ω・`)


お金の方も計画的にいってない(´・ω・`)