想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

つんだ(*゚▽゚)ノ

f:id:wkiki:20151108183534j:plain

支出が収入こえた|ω・`)

24日まで質素に暮らします。

靴欲しいw

ボーナスあてにしてます(  ´;ω;` )こんなことしてたら大変なことになるからなんとかしなくては


今日あった友達がリボ払いに手を染めていた、、

偏見バリバリで申し訳ないけどリボ払いしてたというより、手を染めていたの方が私の中ではしっくりくる、、

人事ながら心配(´・ω・`)納得して計画的に?やってるみたいだったのでいいのかなぁ。

もうひとりの子は5回払いとかにしてしまういってた。


常に一括でしか使わないようにしてるけど、それでも管理難しい|ω・`)

今日みたいにどばって買ってしまうの危ないなぁ

ボーナスなかったら我慢できるものを買っちゃうのもなんだかなぁ、、

靴をずっと迷ってたのにな(笑)


私は金融系なので借金だけは背負えないなと思ってるのでほんと気をつけよう(›´ω`‹ )カードの使いすぎもほんとよくない

5万くらいいってて前に逆戻り、、先月の頑張りがぁああ


福袋買わない人ということだけが救いですw


今日買った服は好きだしサイズがぴったりだったのでよしとしよう(´・ω・`)