想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

楽しいこと

さらっと書きましたが、彼氏が明日やってきます\(^ω^)/

22時30分過ぎに乗ればなんとか私の家までたどり着くので今日の夜から来るといってたのですが、22時から会議が入ったそうで|ω・`)

最初先週にしてて飲み会あるから今週にして、今週も飲み会あるから明日来るといってて飲み会無くなり、仕事片付けて今日来れればラッキーくらいのとこまでいってたのですが、22時から会議|ω・`) 

なかなか合わない|ω・`)

上げて落とされて上げて落とされてみたいな感じ(´・ω・`)

彼氏も同じ気持ちだろうから仕方ない(°д°)


明日私仕事なので会えるの結局仕事終わったあとかなぁ。

残業なしで終われば、映画みにいこうと約束してます♡

一ヶ月前くらいから見たかったマイインターン!まじで公開終了ギリギリ(°д°)

楽しみだなぁ


あとお母さんに昨日靴下買ってもらいましたーお家ではくやつ(*゚▽゚)ノ

f:id:wkiki:20151116222101j:plain

こういう靴下好き(*゚▽゚)ノ

大事に使おー(∩´∀`∩)