想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

シャッキーン( ・`ω・´)

昨日もう今週中だめだ、、みたいにいってたけども!!

今日午後から近くの先輩社員にあってきたらシャッキーンなった!やる気満タン!

うちの会社では新入社員に一人ずつ相談役みたいな先輩がつきます。

昨日ズーンなったの今日のお昼までとれなくて、今日こそは先輩に相談してみようもうやだ、、と思いながら会ったのですが、先輩がシャキシャキすぎてそんな空気じゃないww相談役だけど言えねぇ、、とか思ってたけど仕事の話したり、実際に他の人が営業かけてるのみてたら、そんなんどうでもよくなるくらいやる気出てきたww

ほんと良くできた人でいつもニコニコ明るくて仕事も営業も事務関連もバリバリでという先輩なのですが、毎回会うたびに元気をもらえる( ノ゚∀゚)ノ

失礼ながら見た目は普通だけど、存在が綺麗すぎてこの人にそんなマイナスのこというより営業頑張って良い報告したいな!と思っちゃう。

なんなんですかね、凛としてる感じがすごい好きですw


人間関係もどうでもよくなって、それより仕事頑張ろう( ノ゚∀゚)ノってなったw

やっぱずーーっと同じメンバーで同じ空間で毎日毎日やっててしかも人間関係悪いから、その空気に飲まれてしまってたなと思いました。

なんか毒が出切った感じがする( ノ゚∀゚)ノ

いろんな人に会うって大事だな〜としみじみ思いました。

やっぱ平日居場所が一つしかないのが辛すぎる(*´・ω・)その一つがろくでもないとストレスたまる

実家のほうにかえしてほしいお(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾