想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やればできる子

いやーもうクッソめんどくさいことをやりとげてきた( ノ゚∀゚)ノ

何かというと

FP試験の申し込み

家賃をクレカ引き落としにしてもらえるか聞く電話をする

歯医者を予約する


いやーほんっとめんどくさい

やればできるんだけど、腰を上げるまでが、、、

家に帰ったら明日しようとなるので昼休み中にやったるで!!と思ってハァッ!とw

FPはヤフーメールがメールをはじいていたみたいなので、ソフトバンクの方のメールでなんとかなりました( ノ゚∀゚)ノ

家賃のクレカ引き落としはやろうやろうとおもってたやつですww

できるらしいです!やったね!

紙を送るから5日までにしたら来月から間に合うよ!とのことでした( ノ゚∀゚)ノ

歯医者は行こう行こうと思いつつ伸ばしてたやつ、、

そろそろ親知らずがやばい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾こわいなぁ