想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

だんだん下向きに

だんだん気持ちが下向きになってきましたw

中旬の情緒不安定さよww

いろいろあって今帰宅しました、、

ふぅーこの時間からお弁当作ってお風呂はいってってどんだけハードモードやねん!

お昼ご飯ご飯と漬け物だけでいいや、、みたいになるw


ただひたすら気疲れしてきました、、


疲れたなぁ、、


朝からろくな事なくておおおおとなりながら帰ってきました。

今日が金曜ならいいのに。

あ、でも休日出勤入ってるんだった。


ああーこんなの序の口だろうけどきついなぁ。

彼氏が毎日もっと遅い時間に帰って、休日出勤当たり前なのがすごいわ、、

ようやるわと思いました。

もっと彼氏を大切にしようと思えるいい機会だったと思って全て飲み込もう。

来週の今頃には大した事なかったと思えてますように。


今日の大仕事、ボーナスを記帳してくるが行く暇なかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ぎゃーん

車欲しいなぁと同期の車の中で割と具体的に話してたけど、帰りに事故車をみて目が覚めた、、