想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ボーナス!

ボーナス278.000円。

クレカ代として生活費からひいていた分を戻す 40.000円

クレカ代として定期券代から引いてた分を戻す 20.000円

貯金する 100.000円

残り 118.000円

旅行に行くのと、クリスマスプレゼントと、ほかに前借りしてるやつに当てる、、


私がいかにお金をかき集めてボーナスを当てにして買い物しまくったクレカの分を支払ったか丸わかりではずかしいw


とりあえず10万は貯金確定したのでいれてきました。そして貯金計画を書き込みました( ノ゚∀゚)ノ

f:id:wkiki:20151213161040j:plain

半分のとこに4月までにココと書いてたけど、最初から持ってた分もあるので、4月までに320.000円を目標に頑張ります♡