想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

使ったお金

生活費用に4万を手元に置いたので、そこから使ったお金を引いていきます( ノ゚∀゚)ノ


25日貯金箱1000

ブログで出費なしと書いた後に彼氏から電話きた、、

26日

歯医者1.780

二人の貯金箱500

交通費チャージ1000

食費1回目1.691円

メイク落とし679円

アイライン1000

まゆきりハサミ846

セリア324円

25と26で使ったお金8.820円

31.180円手元にあればいいはず

31.181円あるぅ

1円なにこれwwwすでにずれてるんですが、、

これは貯金箱に放り込んでなかったことに←

買ったもの

f:id:wkiki:20151227112643j:plain

セリアでコースターと鍋敷きとキラキラ買ってきた

キラキラ靴のキラキラが取れた時の応急処置用wあれほんと心配(*´・ω・)

あとはLOFTでアイラインとまゆきりハサミ!!

アイラインは今のやつの前に使ってたやつ( ノ゚∀゚)ノボルドー好きだったのでまた欲しいなぁと。

まゆきりハサミはお母さんにクリスマスプレゼントww実家にいるとき私のやつ貸してあげてたけど、一人になって困ってるかなとw

あとは彼氏にジーンズ買ってもらった(*´・ω・)昨日スーパーに履いて行きましたww今日も履いたろ!