想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

17日間の過ごし方

会えない17日間のやることリスト

f:id:wkiki:20160126215526j:plain

黄色エリアはこちら

f:id:wkiki:20160126215605j:plain

見にくいですね、、

収納とピンクのとなりのとこのエリアです、、

この間取り図めちゃくちゃ雑、、ピンクのとなりの黄色のところ、ピンクのところより少し狭いくらいですw

まぁ多少のズレはね、、w

10人に断られるは仕事です。

今まで軽めの営業のをとってきてたのですが、なかなか取りにくいけど絶対に避けては通れない商品の営業をしないといけない段階にきていてですね、、いや、とっくの昔にその段階に来てたのですがのらりくらりとしてるうちで同期でビリかビリから二番目かというところまで来ちまったლ(^ω^ლ) 

背水の陣ですよ、、まぁ急にできるようなものではないと予防線はりまくって、まずは10人の人に断られるつもりでやってみようと、、100あたって1くらいの確率らしいです。わたしは一番最初のアプローチの段階で足がすくんで動けないლ(^ω^ლ) 

営業でやってく気あるのかというくらい致命的ですwとりあえず10人の人に断られるために10人の人にアプローチしてみることが目標です。今やらないと今よりやり辛くなることはあってもやりやすくなることはないよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾と自分でも分かってるけどなかなかハードル高くて怖い

一回やっちまえばどうってことなかったってなるかもしれないけど、最初の一回が踏ん切りつかーん(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

営業できるかできないかの基準になるような商品なのでしないというわけにはいかないしなぁ、、

わたしのことをマンツーマンで面倒をみてくれる先輩がもうそれはそれは出来る方でバンバンとれる人。今日2人でパターン決めてロープレしてもらったので、ここまでしてもらってビビって実践できませんでしたとなるのは申し訳ない、、数字的には負荷がかかってない今して、慣れておかないと、数字がかかってきたらますますプレッシャーでできんくなりそう。

もうあれこれ考えても仕方ないので明日一発目で行ってきます(*´・ω・)


あっ、昨日書いてた仕事はなくなったのですが、一難去ってまた一難だ、、


仕事行きたくないよおおおおお