想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

気合いの水回り

部屋は片付いてはないものの、ものが散乱してるだけで綺麗に!していたいw

虫が怖いから、、

掃除機は一日おきにかけて、水回りは一週間に一回は最低でも、、と思っていたのですが最近、お風呂とトイレとキッチンは忘れないのに洗面台!を忘れてまた来週!みたいになること、数週間、、

今日こそはやり遂げましたw水曜日は水回りの日!

もう期間をあけるのはやめよう、、あっ、忘れてたと思ったらすぐしよう、、

掃除機のゴミもすててスッキリლ(^ω^ლ) 

ちょうど洗剤がなくなりました。

同じのを買おうとしたのにミスった(*´・ω・)

f:id:wkiki:20160127210317j:plain

左が欲しかった、、

夏のデジャヴかなლ(^ω^ლ) 

夏のミスはこちら↓

f:id:wkiki:20160127210419j:plain

種類ありすぎだよ、、エマールならエマール、ニュービーズならニュービーズしか覚えていられないよ、、

前回洗剤を開けたのが9月29日だったので4ヶ月で無くなる模様。5月!5月末の私、エマールはピンク、ニュービーズは青だ!