想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ひさしぶり

久々に彼氏とたくさん、電話できましたー。


今までで一番連絡とれなくてキツかった(*´・ω・)一週間以上会ってないのに会えるまでにあと一週間もあるとか(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

彼氏も仕事大変そう(*´・ω・)


社会人1年目しんどい、、

多分2年目はもっとしんどい(*´・ω・)


明日は憂鬱なメンバーかつ憂鬱な仕事なのでさっさと寝よう、、

彼氏に明けない夜はないよといわれ、明けるから仕事に行かないといけないんだよ明けなければいいのにわあああみたいになりました笑

ほんと仕事に行かなくて済んだらいいのに