想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やばい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾からの振り切り

営業いってきましたー。
取れなかったけどアポ取れただけでもすごいよ〜経験値になったねと持ち上げ上手な先輩のおかげで割と楽しくやれましたw

タイトルは仕事でなくてお金です家計簿です。どれくらいやばいかというと、例の4万円生活足らずに1万おろしてきました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
実家に二回帰ったのと、歯医者かなぁ、、
実家は心の面でリフレッシュできたしなということで、今月はメンテナンスの月だと思ってw、赤字覚悟の美容室も行こうかと、、
染めたいけど染めたらずっと染めないといけなくなるので迷うところ、、
歯医者もあるし。
もう普通の貯金だけで、あとは電話貯金も今月は止めようかなと思ってます、、笑
臨時費の積立も無理だ、!
お給料多かったのに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾