想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

働き者

今日は朝6時半に彼氏にモーニングコールし、寝たりゴロゴロしてるうちに、彼氏が契約取れた!と電話かけてきましたლ(^ω^ლ) 

最近すごいうまくいってる、、!

これで営業手当がついて早く結婚できれば万歳←

とらぬ狸の皮算用をバッチリ終えたところで、洗濯機3回回しながら、黄色エリアの収納の上部分に取り掛かりましたw

とりあえず入ってるものをだす

f:id:wkiki:20160228134105j:plain

洗濯バサミ二重で買ってた(*´・ω・)

f:id:wkiki:20160228134201j:plain

買ったはずなのにないなぁと思って買った気がするლ(^ω^ლ) 

実家のがすごい劣化してた気がするのでお母さんにきいたらいるそうなので、そっちにあげるლ(^ω^ლ) 


あとはシート類でてきたので靴箱だけ敷いてきたw食器のところはいつか、、な

冷蔵庫シートは買っておきながら、絶対うざいと思うから使いたくないw何か他の使い途ないかな



そしてここはこないだ雪崩を起こしたエリアです、、

引っ越してきた時いいとこにいい収納あるわ〜と思って以来何でもかんでも投げ込んできたლ(^ω^ლ) 

そしてまた引っ越す時のために鍋やらアイロンの箱とガス台の箱、下に段ボールが、、

しかもそんな状況でつい最近まで洗濯物干してたwww

お母さんに汚いと罵られ、見兼ねた彼氏が部屋干し用のポールを買ってくれるに至る、、

そんな収納の全貌がこちら

f:id:wkiki:20160228135544j:plain

まだ服かかってるけど乾いてる服だから!帰ってきてコートかける場所へと化している、、


上の段は片付けた後ლ(^ω^ლ) 

これにあとゴミ袋があります


f:id:wkiki:20160228135651j:plain

ここ天井が高いから、なんかこういうの

f:id:wkiki:20160228140110j:plain

買ってきてから、この上の部分に段ボール横倒しにしておきたいなぁ。次引っ越すまで取り出さないから取り出しにくくても構わないし

とにかくお腹すいた!米が来るのを待ってたんだよ!朝から!やっときて洗って置くこと30分くらいたった気がするので作って食べよ