想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

行ってしまわれる

彼氏が帰って行きました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

次くるのはまた2ヶ月後くらいかなぁ、、

今回3ヶ月空いたしどうだか、、

さみしいい

その代わりたくさん会いに行きたいなぁ


いまから痛い話です。

今日は歯科大に行ってきましたლ(^ω^ლ) 

もうなんか親知らずの説明聞いてあああああとなりました。ざくざく切って歯茎をめくり、骨を削り歯を割り抜いて神経大丈夫かみて閉じて5針も縫うらしいლ(^ω^ლ) 

しかも左下だけじゃなかったლ(^ω^ლ) 

右もらしいლ(^ω^ლ) 

左下抜糸するときについでに右も抜く?いわれた、、

そんな、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

この文見て痛いわぁと思うやん?わたしこれから身に起こるからね!!

悟りの境地!!


体縫ったこととかないから怖い、、


ただいい知らせが!!!

神経がどこ走ってるかみてみたら、割りと離れてた!!笑

これが近いと難しいらしい。

右はぐんと離れてて、左はやや近いけど医学的に見れば離れてるようで、それでも神経やられる可能性もありますみたいな同意書書かされた、、

それでも危ないこともあると言われ、可能性の話やと分かってるけど、このくらい離れてたら上手かったら行けるやろと思い、腕に自信はありますか?と聞きたくなりました、、笑

さすがに失礼すぎてわたしでも言えなかった←


それでも怖い怖いと精一杯縋り付いてきた、、


親知らずめ、、

結婚する前に抜いたほうがいいと聞くので結婚するためだけに歯茎めくられてくるわと彼氏にプレッシャーをかけるのも余念無く、、


使えるものはなんでも使うのです


もう田舎に置いてかれる日を1日でも少なくしたい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾あと何回こういう時があるんだろうなぁ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾