想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

乗り遅れること2回

バスで行こうと思ってたのに乗り遅れること2回、、

電車乗ってます。

彼氏よごめん、、二人のお金から徴収するわ←

買い物と洗濯、自転車ふくのおわって、彼氏からもらったシルバーのネックレスピカピカにしてたw

そして掃除機をかけまくり、床を片付けすっきり!

断捨離しようと洋服の写真撮ってたら乗り遅れたよねლ(^ω^ლ) 

アプリで売ろうとしたの、、

そしてアプリの写真いいのないかなと、いじってたらブログに使えそうな写真を見つける!

f:id:wkiki:20160311185455j:plain

これ、一人暮らしを始めてから初めて一人でのんびり休日過ごした時のだと思われます。

机がない時代だと思われるw

すごいよく晴れた日で、窓際で大好きなアメリカンチェリーとカルピス飲んで最高やな、理想そのものやな、ここじゃなければと思いました←

なかなかこれと思う写真がなくて放置してたけど、なぜか今日これやなと思ったのでこれにしました♡

もう一つまよったのが引っ越してきて一日寝た朝にお母さんと作った朝ごはん

f:id:wkiki:20160311185938j:plain

またもや床


そして衝撃の料理画像がぞくぞく

f:id:wkiki:20160311190147j:plain

f:id:wkiki:20160311190310j:plain

f:id:wkiki:20160311190624j:plain

焦げてるლ(^ω^ლ) 

そして彼氏からごめん、、まじ無理と言われたのがこちら↓

f:id:wkiki:20160311191136j:plain

美味しそうだよね見た目。ルンルンで写真撮って食べ始めたけど、あったかいご飯の上に生キャベツ、その上に生暖かい肉というのがなんかすごい嫌だったらしい。

私は割とたべれたლ(^ω^ლ) ←