想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

素敵な3連休

3連休です!

載せ忘れてたおとといのご飯!

f:id:wkiki:20160320183248j:plain

パスタの具だけ木曜の夜作っておいていそいそ持ってきたw

そして昨日は彼氏が午後休とって帰ってきてくれたლ(^ω^ლ) 

16時半くらいლ(^ω^ლ) 

いつもだと、映画を観に行く?となるのですが、なんとなくこれだというのがなくて、のんびりしたいこともあって、DVD4本借りてきたლ(^ω^ლ)笑

DVDにはピザだと譲らないので、ピザ取ってご飯作らなくて良かったლ(^ω^ლ) 

映画だと二人で4000円は絶対行くけどピザ代含めDVDだと3500円いかない!しかもごはんつくんなくていい!笑

おうちのんびり楽しかったლ(^ω^ლ) 

昨日2本見て、今日朝仕事の気分じゃないとゴロゴロ1本見て、お昼頃仕事に出かけていった。今日は夜遅いらしい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


昨日ご飯の材料買いにも行ったのでつくってまっとこ。

いつも土日に、家族で激混みのスーパーというか複合施設?を一人買い物にいくので、昨日彼氏とお買い物楽しかったなぁ。

ついでに私のお茶碗も買ったლ(^ω^ლ) 

なかったの、、

あ、あと一昨日に薬局でお買い物して帰ろうとしてたら彼氏が買ってくれた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

f:id:wkiki:20160320184130j:plain

お給料前だけど今月のお給料で買っておきたかったものなのでありがたい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


ぜんっぜん話変わりますが、もっといい印鑑買えと彼氏にもお母さんにも言われたლ(^ω^ლ) 

身の丈にあったお買い物をしたいのだよ、、

4000円の印鑑は私から見るとちょっと背伸びのラインだよ、、

お母さんは独身のときに貯金叩いたか分割払いかなんかで買ったらしい、、

昔の人すごいんだね←半世紀生きてる人は昔の人に分類

あんなに、節約!みたいなお母さんだけどよくよく考えてみれば靴とか服とか独身時代のめっちゃあるし、車も持ってたみたいだし、更には印鑑も、、!?独身時代実はめちゃくちゃ浪費してたんじゃないかと思い始めたw

私でいうと今年結婚したはずなのにその余裕っぷり(*´・ω・)


4000円の印鑑安物買いの銭失いになるかなぁ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

街の印鑑屋さんみたいなので手彫りしてもらったがいいかなぁ(*´・ω・)

みんなどうしてるのかな

印鑑の話とか友達としたことないかもw