想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

最終日(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

3連休も最終日ですね。
昨日遅くなると言ってた彼氏が9時半には帰ってきた!はや!
ご飯できてなかったので二人で作った♡
新しいレシピに挑戦したらすごい美味しくできた!
ちなみに写真撮ろうとシャッター押した瞬間電池切れた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ギリギリの残量でクックパッド見てたからな、、
食卓についてるのにわざわざ充電しに行って写真撮るほどケータイ中毒でもブログ中毒でもなかったლ(^ω^ლ) 
美味しかった鮭ーもやしーლ(^ω^ლ) 

映画観てる途中で彼氏寝たけどw
昨日も楽しかったなぁ

昨日彼氏がたい焼き買ってきてくれた!結局今日の朝食べたლ(^ω^ლ) 
彼氏がレンジでトースターになるよね?それでしてと言ってきたけど、わからんლ(^ω^ლ) 
オーブンかグリルっぽいけどこわいლ(^ω^ლ) 
しなしななるからレンジは嫌だという彼氏の見てない隙をついてレンチンしといたლ(^ω^ლ) 
しなしなならない程度にすんごい気をつけたらうまいことできたლ(^ω^ლ) 
ふっ、、なんかすごいミッションクリアした気持ちだよ

f:id:wkiki:20160321122353j:plain

たい焼き。


普段自分が仕事に行っただけの帰り道にお土産とか買ってこない彼氏。

日本一おいしいたい焼きと書いてあったと言ったので買ってみたと言ってたので言葉の通りに受け取っていたけど、ハッ!?今日記念日!?!?だからなのかなと今思ったw

お返しにフォンダンショコラ作ろうかなぁლ(^ω^ლ) 


そして話は変わり、来週彼氏のママンがやってくるლ(^ω^ლ) 

やばいやばいやばい

とりあえずそうじと冷蔵庫の中と冷蔵庫の外とクローゼットの自分の部分をなんとかしときたい

あとトイレ。あとお風呂の排水溝。あと洗面台の私エリア。


生理用品で埋め尽くされてるトイレの棚をどうにかしなくては

こないだストックしたよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾



彼氏の家を私物化しすぎた結果ლ(^ω^ლ) 

彼氏ももっと早く言えと言いたいとこだけど最近あんまり実家に帰ってないから、なるべく帰りなと言ったのは私、、

そして都合が合わなくなりママンがやってくることに、、


来週めっちゃ忙しいから会えないと言ってた彼氏よ、、お母さんが来るのは片付けにくるからいいと。

私は何しにきてるのー?と聞いたら楽しみにきてると笑

うん、ゴロゴロしにきてるとハッキリ言わないところに優しさを感じるw


私株をあげるべくなんとかしなくては。

だけどとりあえず寝てからなんとかしよーლ(^ω^ლ)