想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰宅

帰ってからおふろ入ったー!! 楽しかったー! 
高校の友達ってほんといいよねლ(・ิω・ิლ)  めっちゃ笑ってきました笑 
女子高出身ですが、ほんと当時のノリのまま大学生になり、社会人になったw
友達少ないけど、少数精鋭なのでいいのですw
就職して遠くにいってしまう友達がいて寂しい、、
当たり前だけどみんなそれぞれの人生があってずーっと側にいてくれるわけじゃないんだなと身に沁みた、、

実家はみんな近くだし普通に会えるんだけど、なんか寂しいよね、、
いつでも会えるとこにいるけど会ってないのと、会えない距離にいるのはほんと話が違う、、
お金貯めて会いに行こうーლ(・ิω・ิლ) 

そして弟。
初海外に一人でタイに行ってきたw
英語も話せないのにどうすんのwwって言ってたんだけど、大丈夫。めちゃくちゃ楽しんで帰ってきてたw
案の定英語も中国語っぽく書いた漢字も通じなかったけどなんとかなったらしいwさすがw
お土産にクッキーもらったლ(・ิω・ิლ) 

そしてお父さん。
交通費くれた、、!ありがとう。

そしてお母さん。
歯医者代に、、と1万をひらひらさせてくる。ありがとう、これを歯医者代にして歯医者代として下ろしてた自分の1万を貯金しよう、、というと、そんなんに使うならやらん。とwなので、5000円のスカパンが欲しいのでそれに、、というとそんなんに使うならやらんと。
、、、、ლ(^ω^ლ) 
あっそ、いらんლ(^ω^ლ) 

帰り道に、あ、1万試験代に回せばよかったと気付く。
お母さんに1万くれればよかったのにと恨みつらみの電話をかけたら財布を見ろというので見たらはいってた、、!

ありがとうございますლ(・ิω・ิლ) 

親知らずバンバン抜いてやんよ!←