想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

家事の日

今日は帰ってからお買い物に行き、洗濯機を回し、ご飯も作った!えらい、、!

最近日が長くなってきて帰ってからすこし遠いスーパーにも行けるようになってきた!!

冬の間は平日は近くの少しお高めのところにしかいかなかった、、自転車で行きよって田んぼに落ちても危ないしね、、


そんな今日頑張った私のためにご褒美ww

f:id:wkiki:20160328221250j:plain

お刺身ー!とビール!笑

ご飯作った言ってるけどナスのやつしか作ってないwポテトサラダはお母さんが昨日もたせてくれたლ(・ิω・ิლ) 

ピーラーまだ買ってなくてじゃがいも買えないのでたすかる、、!笑

ナス、夏ぶりくらいにたべたლ(・ิω・ิლ) 

おいしい

もきゅもきゅしてる手触りが大好きw←

夏に放置してたら液体になってたことがあるのでこれからの時期気をつけよう

最近職場の人とうまく話せなくて?ストレス、、

向こうの反応を気にしてしまってなんて話しかけたらいいかわからなくなる、、

そんなに気にしなくていいのかなと思えばピリピリしてたりと差が、、、ピリピリしてるから放置でと思えばそうでもなかったり。

なんかうまく言えないけどうまくいってない、、

こういうのって見事に周りに伝染するよね、、

考えて考えて口から出したことが、なんであんなこと言ったんだろうとなった日にはもう、、ね。ねwビールです。


それにしてもただの小さいおばさんなのになんでこんな怖く見えるんだろう、、

気にしすぎなのかなぁー。